09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャラ育成

5キャラ目のエレLV10まで育成で初期MAPからプリズンブレイク!

取引登録枠も増えました。

エレ育成


8キャラ中バサ、スレ、ランサーが手付かず。

採取2倍のキャンペーンだった事に気が付いて採取コースに移動。

ウトウトしながらやってたら・・・

アルボレアの文字(ФωФ)

採取2倍(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


採取中はなんというか深夜の畑泥棒みたいな感じ・・・

採取



↓ちょっとだけキャラ紹介↓

チョットずつLV上げてるアチャ(現在53)

アチャUP

採伐者から不動のウォリ(現在16)

ウォリUP

ヴェリカの主プリ(現在15)

プリ

メインのサラ(現在60)

サラUPのフリw

ゲコゲコ

アチャを育成してた時に知り合った方々とIDで遊ぶ事になりました。

みんながいったことな居場所はどこ?

一斉にグラドゥシとか不人気なのか(笑)

攻略見るの禁止!で突っ込みまくりのゴリ押し体制だったんですが案外アッサリ終了。

グラドゥシ

ちょうど時間も1時前に終わったので良かった!


チョットだけカエル特集↓

ガマ殿!って感じのカエル

カエル1

カエルになりかけのオタマジャクシ?

カエル2

コレが進化版?w
目が乙女化しとる!(;´Д`)

カエル3

たまには更新でも

携帯から更新なのでSSなしです。

タヌキメダルを貰うためにアチャを58にって勢いついてたはずなのに…
現在52でストップ中。

またの機会を期待しよう(笑)

IDいってみた。

ログインしたら希望の村にギルメンが多く集まっていたのですがPVP(PK)大会にwww

希望の村


人が集まったノリで黒紋塔いってみましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

黒紋塔

IDも楽しいけどまったりアホな事しながら遊ぶのが楽しー♪

ビビッシュ研究所

久々にビビッシュ研究所で遊んでみました。

モンスがいっぱい・・・
目当ては大量に出るドロップ品。

まとめてΩ\ζ°)チーン

ラスボス手前では・・・
マラソンしながら石碑壊し。

壊してから2分で湧き1分間効果持続3本あるのでうまく調整して壊さないと・・・
(時間はザックリ時計で確認した程度)

何も出来ない時間が出来てしまいます(;´Д`)

妖怪大戦争!

後半レーダーは凄い事にwww

レーダー

ラスボスはビビッシュの呪いで死亡確定しているので今のトコは行ってない。

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

