10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エタカ最終日

とうとうエタカ最終日やってまいりました(ノД`)シクシク

ラグには沢山の人がログインしていて・・
重さで落ちちゃう人もいるくらい。

ラグ

そんな中にこつんさんが強化祭り!

厄介者

ラグの橋を歩いていると・・・
7年前に一緒に遊んだcustomさんがフラフラしてたので捕獲っ!!!

ホントになつかしいヾ(*´∀`*)ノ

customさん

折角なので小鳥も最後にSS撮りたいねーって事でチャットルームに行くと!

変態がいました><

HENTAI!

beeが記念SS中・・・
面白い図だったので混ざってみましたw

bee記念SS

記念SSを撮ろうと小鳥で並んでいたら・・・

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

完子さん!w

再び記念SSは

最後ニ・・・貴様ラニ・・言ッテオク・・・・・・

※画像クリックで全部表示※
小鳥記念SS

皆で記念SS!
何故か中華が混ざっていたのが面白かったです。

※画像クリックで全部表示※
みんな~あつまれ~!

最後のカウントダウンは・・・
沢山人が集まってログが流れまくり!

ラグ中央

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
エタカで沢山の人に囲まれて楽しい時間を沢山過ごせました。

LAST城&ハイメタ式

LAST城参戦。

凶悪な紅白ウサちゃんを発見!

近寄るなキケン!

そんな文字が脳裏に浮かびました。ガクガク

紅白ウサちゃん

お城は・・・
沢山の人で通路が埋め尽くされてました!

SSは後方の人達なのでこの先にはマダマダ・・・

LAST城

近くによると巻き込みで死んじゃうので遠くからコソコソ攻撃。

お城が終わった後は・・

UNFORGIVENさんがドン2階で丸の子で妖精式!

ハイボール!

丸の子で無事にフラッシュ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

フラッシュ!

祝福の声が沢山!

おめでとぉぉ

最後に盾お披露目!(゚∀゚)キタコレ!!

アレ・・まさか買ってないなんてないよね?w

盾忘れてなんて?

さてと!気を取り直してチューランボス狩り!

鍵が1本足りないという事で鍵クエやってみました。

谷村新司に似すぎてなんか笑えるw

谷村さん

チューランボスはこの順番で

デスナイト

デスナイト

タンタロス

タンタロス

バーサーカー

バーサーカー

終わった後に雑魚モンスからおまけのドロップ!

なんと!w

UNFORGIVENさんハイメタおめでとうでした!
竜炎さん主催ありがとう&お疲れ様でした~!
参加された皆様お疲れ様でした~!

祭り!其の弐

ラスト@2のお城なんですが・・・

HC効果もあって痛い。
おはぎ!って名前のパロムには瞬殺されてしまいました。

パロム恐るべし!

城中に迷子のニキさんを発見。
実はつられて迷子なのは秘密w

お城

お城が終わった後は・・・
アムさんの強化祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

強化祭り!

皆でアムさんの「次!」コメントに合わせて早く窓を出してGRを押し付けるか競争!w
なんとかアムさんの武器は+15に・・・

宝石HCまわすのに連れてきたアムズで遊んでみました。

アムロ(阿修羅)メン!

アムロメン

アムザイル

アムザイル

アムロ4兄弟

一人追加でアムロ4兄弟

そんな事してる間に四穂さんも+15達成!

WHのはしっこで自慢の武器を持って記念SS
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

強化おめでとー

祭り!其の壱

3月きてしまいましたー!
残り僅かとなってしまいましたが26日からの無料ジュエルHCどーなる?

先日、みるきんにHCの事を知らせて強化祭り。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

マルコの横にあるcazuさんの露店のコメントが・・・
ついLVno事忘れて勢い余ってやってしまいなのでナイス☆な忠告!

強化祭り

スダルサナになってからGR84個で+15完成!

祝!みるきん

念願のスダルサナと強化達成

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

スダ!

其の弐に続く・・

深夜の変態レンジャー!

ある日の深夜、ラグでテロップが連発で流れた!

どこだー!っと探し回ってやっと見つけたのが移動装置付近・・・
(鯖島とサッカー場探しに行ったのは秘密)

スズムシさん、てんとうむしさん、ミスってテロップ垂れ流した兄_変態ver.さん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ハイメタ式もどき

翌日の無料HCにジュエルが加わり・・・

早速8垢分ジュエルを回して強化!
+8からGR30個ほどでスダルサナさん+15になりました。

ついでにスフィンクスもっ!w

+15


佐藤兄!!さんはヘイムに!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも、その姿で女子トイレに行くと捕まりますYO:(;゙゚'ω゚'):

う○こに行きたい兄さん;;

ラグ全体は賑わってましたー。

ニギニギ

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

