08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お城

小鳥のファーストゲット(多分

人も沢山いて賑やかなお城でしたっ(*・∀・)

今回はクリ持ち狙うのがうまくできなくて・・・
狙ってる間に違う人がクリ持ちになってたりと右往左往w

クリ持ってもすぐにポックリ逝くので325にならなくてわっ!

修行が足りないというわけで
血反吐を吐く修行をしに牛ソロ10分やってみたんですが玉+飴+タライでポットも時間も3匹が限界(´・ω・`)

その後は白チャで戮斗さんとチャットしてたついでに
均等組む協力して貰ってギルメンとPTで修行(*・∀・)

どSなアムロさんの燃えを邪魔しまくったせいでモンスなすられまくりました。

ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

そんなコントみたいな狩りをほぼ無言でしてたんですが・・・

ダイヤ

コレを見た瞬間!
一気にチャットが増えたw

2夜連続(*´д`*)ハァハァ・・

中ボスに挨拶行こうとしたらは留守中でした(´・ω・`)

No title

235って何・・・?( ゚д゚ )

No title

Σ(o゚ω゚o)ハッ

きっと気のせいだよ(*・∀・)
か・・書き直してなんかないよ・・

No title

305もあれば十分b
そんな私はまだ304(・・;

No title

コメントいただいたのでコメント返し!
最近は人が増えて、攻城戦もにぎやかになりましたねー
早く329にしてワイルドスマッシュをMAXにしなければ・・・!
頑張りましょう!

No title

>エイっころさん

なぬっ!
最近ドミで見かけるのはさり気に鍛えてるんですねw
(実は314になってるとか秘密です)

>とことこさん

今日もチェックしましたよ(*・∀・)
UPされてたので少し見ましたが夜にまたゆっくりじっくり見させてもらいますっ
300スキルMAXにしたいですよねー

頑張りましょー♪
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

