10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い付きマグボス狩り

昨日は仕事行く前に・・・

あ!そうだ、ボス狩りいこう!

なんて思いついちゃってw

仕事まで時間あったので少し人集めして探して欲しい鍵を伝えて時間も決めずな状態だったんですが16人MAXのPTで挑めて良かったです(*・∀・)

エイ4、カイリ3、ブル9の態勢だったんですが火力も強くて
バルシャ→バルカリ→チューランの順番でやったんですがボス9匹全部狩る事が出来ました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

討伐隊!

今回ラミア討伐出来たのはホント良かったです。
(討伐出来るまで生きていられなかったのはホント残念ですが・・・)


新スタイル?w

いつも配分してくれる人の前に縦一列か2列で並ぶんだけど今回は横一列に座って並んでみましたw
放置してる人が居たんですが帰ってきて何か突っ込みを入れてくれないかな・・とか少し┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

マグボス参加してくれてありがとでした(* >ω<)
今度はベアグリードのボスも見に行けたら良いなぁ~

おまけ
サモン飴で・・・

サモン飴でオハギをPKした瞬間w

No title

22時ドミロビ集合としつつも21:57-58には白チャ一切無しの置き土産無しで移動開始してましたし、チラッと見た神殿の露店だとツアーをやるのかなと思ったけど身内狩りだったようで。
予約の意味での露店だったのかもしれないけど、よく覚えてないので何とも言えませんが。
入れ替わるように59分頃にドミロビに移動してきた方が数名いたけど、彼らは何の目的で移動してきたのかが気になりましたね。
ベアグリードはバルカリより前の導入MAPなので、ラミアが喰えるなら十分撃破可能でしょう。

No title

露店はマグボスしますよーって報告の意味で出しました。

ツアーはまた別であったのでベアボス主催者の花輪くんと話あって分ボスを分けて貰った状態です。
恐らく59分頃にドミに行かれた方はベアボスツアーの方々が終わって戻ったのだと思います。

そこまで気にしてなかったですが、ベアグリードのボスは他の方のブログで拝見しましたがやわいそうですね(*・∀・)
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

