10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い付き蛇ツアー

女王が最近誰もかまってくれないと寂しそうにしてたので蛇ツアーの主催してみる事に!
(実際は人集めと看板だけw)

実際、女王って1回(2回だったかも)しか参加した事なくてよくわからないけど・・・
大して人も集まらないだろうしアイテムも別に遊べたらいいや~。

なんて思ってたら意外と沢山来てくれてたのでビックリ(*`ロ´ノ)ノ
(22人だったかな)

流石に適当はマズイ空気が流れてたので
急きょ、よく蛇ツアーに参加してると噂のdottoさんに指揮して貰えるようにお願いしました。

あまりの手際の良さに見とれてしまいました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

狩ってる最中は「道」ギルドのエイさんがとても親切で色々と蛇のアレコレを内緒してくれて凄く助かりましたっ♪

こんな風に接してくれると初参加の人もきっと参加し易いだろうな~

と思いながら女王の爪に悲鳴を連呼!w
1回死んじゃうとリザかけて貰ってもタゲられ即死亡の繰り返し・・・

恐怖のデススパイラル

それはそれで面白い状況だったんですが女王を一緒に倒せなかったのは残念でした(ノД`)シクシク


終わった後はdottoさんが長蛇の列の前でオークと配分をしてくれました!

長蛇の列

その後はなんだか死んでばっかりで気持ちが不完全燃焼だったのでマグボスに!
思い付きだったのと夜も遅かったので偏見と独断で看板は出しませんでした。

行ったのはチューランボス2匹とクエイス2匹でドロップはほぼ固定品。
10人参加でしたが実際PTは常時9人。

正直な話、蛇の様に失敗してはいけない重圧感がなくて気楽にできて楽しかったです(*・∀・)

オーガちゃん

近いうちに、鍵とか参加メンバー集めてマグボスイベントしたいと思いますのでその時はまたお願いします。

なるべく狩れるようにメンバー揃えつつあまり参加した事がない人に声かけたいと思ってます♪
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

