09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妖精式&ハイメタ式

今日はなんと!

あまくちゃの妖精式と四穂㌧のハイメタ式!
二人とも今日の為に凄く頑張って狩りしてたので一人でも多く来てもらえるといいなぁっと・・・

あまくちゃ

先ず22時~天草四郎時貞の妖精式

1時間前からSQ部屋で待機。

護衛は1匹壁にハマっている状態!クエの分足りるのかー?汗wって状態。

22時だよ!妖精式に集合!

皆集まった所で・・

1匹目GO!GO!

赤

2匹目GO!GO!

青

@1匹を残して全部壁に挟まっているという災難がっ!
なんとか攻撃当てる事出来ないものかと・・・

色々考えたものの出来ずな状態。

ナンダッテー!汗

こんなにいるのにぃ

ラミア先生から出るやつはダメなのかなぁって移動してみるもグダグダになってしまってアムロさんが粘って引っ張り出したSQ部屋の子蛇でクエ終了ー!

アレコレ大変だったけど楽しかったですb

無事に記念のSSも撮れましたー!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

記念SS

次は四穂㌧の23時半~ハイメタ式

場所は内緒で確認で直前に決定。

->*内緒*) 懺悔しながらハイメタになります!

23:32懺悔鼠場でフラッシュー!

フラッシュ

ハイメタマント装着!

ハイメタマント

それでは恒例の記念SSを!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでとー!

終わった後は雑談とかPKとかで遊んで楽しかったです♪

雑談&PK

来てくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたー!
主役の2人はおめでとうございました。

No title

最後まで楽しみましょ~~^^b

お陰様で昨日は沢山の方にお祝いして貰えました!集まってくれた方、告知してくれたレリちゃんありがとう!ハイメタまで苦節11年、エタカも色々あったけど結局ここまでこれたのは一緒に遊んでくれた変態さん達がいたからだと思います。配信終了まで1ヶ月切ってしまったけど最期まで遊び尽くそうぜ変態共!!次の目標はサイズサーペントや!

No title

>どこぞのボブさん

もちろん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

>四穂㌧

喜んで貰えてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

折角だしサイズサーペント行きたいねー♪
四穂㌧の肉盾で・・・
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

