05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フラッシュラッシュ

今日から3倍って事で経験値カプの消化も兼ねてフォロンいってみました。

シズリンさんおめでとー!

おめでとー!

もうすぐLVうpのショウンさん・・・

:(;゙゚'ω゚'):

もうすぐLVうpの穂波さん・・・

:(;゙゚'ω゚'):;

おめでとーーーーーー!

早**フラッシュ

穂波さんより先にあがっちゃったのでこの後、穂波さんから早**扱い。

穂波さんもLVうp!
だけどフラッシュした瞬間撮れませんでした(;´Д`)

なのでフラッシュ直後の穂波さん

フラッシュ後

アホな会話が楽しかったですw


皆おめでとー!ハイメタ式日曜22時からやるおー。後6億♪

No title

PT&お祝いありがとうございました♪

はじまってすぐに上がりそうな残り経験値だったのですが、
忘れていたこともあり、自分ではssは撮れませんでしたw

この日の2セットの参加で2回upし、Lvは335となりました。
でも、でっかくなので、
もう少し先を目指したいと思っています。。。

No title

>四穂さん

日曜の22時φ(`д´)メモメモ...

もうすぐだね♪

No title

>シズリンさん

おめでとうでした♪(・∀・)イイネ!

悔いの残らないようにいっぱい上げていきましょー!

No title

イベコセンとかぶっているようなので23:30~に変更するねー。

No title

>四穂さん

日時決定になったらブログにかきますねー
また、エタカで言ってくれればb
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

