10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



除霊式

アムロさんの除霊妖精式を急遽する事になったので急いで看板をっ!

急なのに沢山の人が来てくれて賑やかな式になって感謝感激。

(∩´∀`)∩ワーイ

護衛では妖精つかずで、女王から出る護衛の子蛇で!って事になったんですが・・・

爪の餌食になりましたwww

爪がっ!

女王討伐!

↓↓妖精クエ終了の瞬間っ↓↓

妖精ゲット!

アムさんおめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

終わった後は皆で記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

記念SS

コメント内容

もちろん最後は恒例のリンチ・・・ゲフゲフ
じゃなくて妖精ブロックを受ける会

リンチ

↓主役↓

ほげー

急なのに妖精式にきてくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

No title

急な式でしたがいっぱい集めてくれてありがとうです><

妖精ブロックを受ける会。。

右にいるピンクウサから異常な殺意を感じるのはキノセイ?w

No title

こんにちは。

アムロさん、妖精おめでとうございます!

深夜に女王の間へ遊びに行llたのですが、
部屋に護衛しかいなかったのはこのせいだったんですネ^^

No title

>アムさん

おめでとでした♪
あのピンクウサはいつも殺気のオーラで包まれてます(;・∀・)

No title

>シズリンさん

実はそうなんです( ゚д゚ )クワッ!

えっちゃないか~♪
えっちゃないか~♪
そのままくってもえっちゃないか~♪

ってノリで食っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

