10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント

ワンタイムしていても垢ハックされるって噂を聞いて・・・
確認の為にIN!

おおっ!バニーがおる!
早速、メインの露店にポットをせっせと詰めるものの途中で

糸冬 了・・・Σ(゚Д゚;エーッ!お約束っw

気を取り直してギルチャでシャークの話。
GLかベアの話してると思ったらイベントでゴールデンシャークが出るだってー。

よーし、皆で探して経験値と白いパレオを手に入れようっ!

ゴールデンシャーク1

最初は数人で段々人が増えて・・・
探してる人を巻き込んで大勢PT

ゴールデンシャーク2

城中は流石に人が少なくなったけど

ゴールデンシャーク3

チャットしてたら海から・・・

ゴールデンシャーク4

まいちゃさんが誘ってくれた場所では2匹もっ!!!
(座標の見方探ってる間に迷ったのは秘密ですw)

ゴールデンシャーク5

イベント中、遊びたいなぁ・・・なんて思ってしまう。
皆で楽しめるイベントはいいよねー♪

No title

プレサバでは現在
同時に3匹沸く というのを確認しますよ~

No title

>プレサバカイリさん

そうなんですねーっ!!
どこかにいると思うと探すのが楽しくなりそうですねヾ(*´∀`*)ノ

面白い情報ありがとうございます。

No title

本日、ブログデビューしました。
タイトルは「河童のコーラ」です。

http://blog.livedoor.jp/toppako/

リンク貼っても宜しいでしょうか?
って、もう貼っちゃいましたw ありがとう!
そして、宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

