06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました

15日(土)23時過ぎ合同妖精式開催。

時間に行くと護衛いなかったのですが運良く皆が集まった時間に沸いてくれました♪
(ダメな時は女王で・・・)

2倍だというのに沢山の人が集まってくれて感謝かんげき。

沢山の人が来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう(ノД`)

護衛に特攻ーっ!

ピコーンピコーンと!マークが・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rerisuピコーン

全員のピコーンは撮れなかったのですが

アトラスⅡさんおめでとー!

アトラスⅡピコーン

炎の中でrinn凛さんおめでとー!

rinn凛ピコーン

ファラリスさんおめでとー!
テポー玉さんおめでとー!
new.さんおめでとー!


もちろんそのまま・・・女王に特攻だー!

オハギを探せ!w

チーム妖精6人記念SS

ずっとモヒカン頭を貫き通すrinn凛さんが素敵過ぎる。

チーム妖精

皆で記念SS

皆で記念SS

終わった後はブロック相撲で飛ばしあいして遊びました♪

もちろんPT組んでなかったのでオレンジ色にw

懺悔で妖精ブロック!

お祝いに駆けつけてくれた方、お祝いの言葉をくれた方
ありがとうございました。

この場を借りて(勝手に

rerisuさん、new.さん、テポー玉さん、アトラスⅡさん、ファラリスさん
本当におめでとうございます。そして式に参加していただいた全ての方!本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。これで悔いなく引退できます!(違
ぜひこのメンバーで何かイベントできたらと期待してます。
これからもよろしくお願いします。

No title

いつも...いや、時折読ませていただいています。

345&妖精、おめでとうございます。
妖精いいなぁ...

No title

これからも宜しく!目指せ350!

No title

rerisuさん rinn凜さん new.さん ファラリスさん アトラスⅡさん
妖精おめでとうございました、そしてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

No title

おめでとう!ありがとう!
記念に6人でギルド組んで攻城出ませんか?

No title

>rinn凜さん

おめでとうでした。
いつの間にか2人の予定が5人になって、6人になってワイワイにぎわえて本当に良かった。

さっそくねw。さんがイベントを思いついたようですよっヾ(*´∀`*)ノ

No title

>シズリンさん

ありがとうございます(*´ω`*)

また機会があればフォロンで是非PTしましょー♪
妖精に見えて実はハエがブーンブーン・・・

No title

>おとっちゃん

こちらこそよろしくです(´д`)オトッチャン…

350まで、が・・・頑張るぞーw


No title

>テポー玉さん

ありがとう(*´ω`*)
こちらこそよろしくです。

No title

>ねw。さん

面白そうですね♪
今日はINできそうなので早目に行きますね。

ギルドは凛さんとこいきますか?
それともイベントギルド作りますか?

妖精6

6人全員の了解を取りました!
メビがなくてみんなの都合の良い日という事で
9/29(土)22:00~ なんてどうでしょう?
なんとかその時間に申し込めるように頑張ってみます。
開催日3日以上前から今居るギルドを抜けておいて下さいね。

新しくギルドを設立となると、条件が ↓
・設立を行なうキャラクターのレベルが150以上
・2000万Gold
・アイテム「失われた文章の断片」の「1」~「6」
だ、そうです。
一回きりのギルドにお金払うのもなんなので、
凛さんとこのバカボンドにみんなでお邪魔しましょうか?
なんだったら伝説のギルド(?)突破口でもおkですw

楽しみです。
結構いいとこイッチャウかも知れません、この6人なら。

No title

>ねw。さん

あう(;´Д`)

地元の祭りの時期で仕事(祭りに関係してる分野)が忙しいのと9月いっぱいと10月はじめは帰りも遅くてクタクタなので・・・
当分はエネ球管理とギルド倉庫の物の受け渡しなど用事以外でエタカするつもりないのです><

今は自分自身もピリピリしてるので必要以上に人と絡まないようにしてるのもあります。

今日は調整のお休みだったので都合が良かったんですが、皆が都合いいなら延期もアレなんで私抜きでやってください。

折角、色々考えて盛り上がっているのに申し訳ないです。
またの機会によろしくお願いします><

No title

今回は妖精とかに追われてる状態じゃないから
ちゃんとフルメンバー揃うときにやろうよ。
予定が合わないならずらせば良いよ~
折角なんだから揃ってやらなきゃ意味ないよ~
だから待ちます!

No title

待ちます。いつでもいいです。
妖精6記念だから、6人じゃないと意味がないです^^

No title

>おとっちゃん

あう・・
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

それではまたの機会お願いします。

No title

>ねw。さん

ありがとう(´;ω;`)ブワッ

No title

私も何時でもいいので
まちますよ~

No title

>rinn凛さん

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
いつも待たせてばかりで申し訳ないです><
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

