08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メビ。シーズン10

メビはシーズン10に突入。
去年もこの時期、ボル取って指揮してたような記憶。

今回は人集まってくれるかな?今回は本陣狙われるだろうな・・・

なんて不安に思いながらも開始20分前に行くと・・・

めっちゃきてくれてる!ヾ(*´∀`*)ノ

メビシーズン10始まるよーっ!

PTリーダーを決めて待機室でドキドキ・・・

開始前の図

最初は本陣狙われると思って身構えてました。
各鯖それぞれ駐屯2と駐屯3って事で駐屯1でも~なんて思いまずは駐屯1!

死んでる間に終わってて各PTリーダの判断で駐屯2に移動で横取りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さぁ、GSでも落としながら次の事を

さぁ・・・どうしよう


て思った矢先・・・

プレが本陣攻めてきただとぉー!

守るより攻め!やられる前に殺る!

って事でプレ本陣特攻だぁぁぁ!

特攻だー!

この時点のポイント

イケイケ!ゾンビ召喚だー!

ってやってるうちに21時36分頂きました。

プレ横のGSでも・・・って思いながらやってると

オリも本陣攻めてきただとぉー!

守るより攻め!やられる前に殺る!

その前にGSがもう少しって話もあって

GS終了後にオリ本陣特攻だぁぁぁ!

本陣特攻だー!

この時点のポイント

流石、オリオン守りが硬いっ!
時間内では厳しいかもしれないと思いながら・・・PK点で稼いじゃえっばいっか。

なんて思ってるうちにどんどん追い詰めている!
これは・・・いけるかも?

21時55分頂きました。



協力して下さった皆様の協力のおかげです。
お疲れ様&ありがとうございました。

次回は仕事の都合で時間に間に合わない可能性が高いので指揮官変わってくれると嬉しいです。


No title

指揮、おつかれさまでした。

さっそく動画をアップしました!

ttp://www.youtube.com/watch?v=LQ6te1hF_AM
↑ 【エターナルカオスNEO】20120908 メビウスアリーナseason10第1戦【Laghaim】

いやあぁ 本気のオリオン怖いですねー 痛いですねー
本陣守りつつ胃壁も守ったのが勝因でしょうか?w

本日は半身浴でもしてゆっくり体を休めてください、指揮官殿!

No title

メビおめー

ただ今戻りました。
式の時間決まったら教えてください~。

No title

>ねw。さん

参加ありがとうございました。

動画の音楽面白くてナイスb
負けても楽しければきっと許してくれるハズ?とか思ってやってみました。
オリオンの本陣ガードの強さはどの鯖より強いかもしれませんね。

ゆっくり休んで大分体も良くなりましたよー

No title

>rinn凛さん

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

アニキ!お勤めご苦労さまです。
今度は私が仕事の多忙期に入ったので明日また休みがわかるので都合考えますねー
なるべくみんなの都合に合わせられるように頑張ります(b´∀`)ネッ!

多分、土日のが人が集まると思うので次の土日くらいにできればいいなぁ・・・って思います。
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

