11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妖精式未定中

妖精式を次の土日どちらかにする予定です。(まだ未定)

妖精クエ


今回はrinn凛さん、rerisu,テポー玉さん、new.さん、ファラリスさんの5人での予定でしたが・・・
もしかしたらアトラスⅡさんで6人の参加になるかも!!!ヮ(゚д゚)ォ!

都合の良い時間教えてもらいたいんですが中々エタカ内で会うことができず予定が定まらず~な状態(ノД`)

この場を借りて合同妖精式参加の皆様、土日のどちらが都合がいいかと時間の都合も教えてもらえると助かります。

※妖精式に向けて子蛇の数を減らしておきましょう


No title

初カキコです

すごい!6人もなるのねー
       ・
       ・
しかし、チャイ残念な知らせです・・・
私ごとですが、急遽出張のため
9月10日までINできません;;

なので、皆さんで先にあげてください・・
前もって
皆さん、おめでとうございます!
これからもよろしく~

No title

rinn凜さん、妖精待たせてしまって申し訳ない!
なんとか私も345になれました。
な、なのに!一緒に妖精クエストできないなんて;;

今、わたくしはひとりポツンと蛇部屋の安全地帯に佇んでおります。
背後にはサーペントクイーン・・
クエストの子蛇の数を減らしに来たはいいものの
これからどうしたらいいものかわからないのでただ佇んでおります。
@1時間くらいここにいます。レリさん早くinして!

土曜、日曜、どっちがいいかというとやはり土曜が
いいかな?でもファラさんとアトラスさんがレベルアップ微妙とか
だったら日曜でもオッケー。土曜の攻城後にでもフォロンで
均等pt組んでファラさんアトラスさんレベルアップするまで
狩りでもしましょう^^

No title

>rinn凛さん

まだ全員揃わないし、大分待ってもらってたので私も復帰できるまで待ちますねb
9月10日以降に一緒に妖精式しましょーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

No title

>ねwさん

うんうん。
今週は残業とか遊びの用事(←あっ)があってINする時間が遅くなって全く協力が出来ない状態だったんですが週末から遊べそうですヾ(*´∀`*)ノ

No title

ありがとうです。

楽しみにしてます。
INでき次第、連絡します。

No title

わたくしもrinn凛さんがインしてくるまで
まちますよー
子蛇@1匹で寸止め状態キープしときます^^

No title

>rinn凛さん

うんうん。
私も楽しみにしながら少しクエを減らしておきます(b´∀`)ネッ!

No title

>ねw。さん

ありがと~
皆でワイワイ楽しい妖精式になると(・∀・)イイネ!!

No title

自分もいつでもOKなので、rinn凜さんが戻られたら
一緒に妖精付けましょうー。

それまで自分も調整しておきます。

No title

>てぽだまさん

ありがとう♪
皆でブンブンブーンハエが飛ぶー♪ですねb
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

