05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のメビ指揮官&参戦

久々のメビ指揮官&参戦です。

開始まで人の集まりがどんなものか相手鯖はどう動くのか確認できるまでかなり胃がキュッと苦しくなってドキドキしました~

今回は参加人数をみていつもと違う事をしてみたいっ!
って事で本陣特攻やってみました。

言ってみたかった一言

本陣攻めに入ってどんどん召喚を!!

PT召喚できるエイさんが思った以上に参加してくれていて
倒されても倒されてもどんどん召喚で戻ってくる集団ゾンビ状態。

そこで//party_callは全部使い切り。
本陣付近でモンスの巻物を使ったんですがもう使えません的なメッセージが出て使えず(;´Д`)バグった

開始7分くらいでプレ本陣ゲット!
ガッツリ前回の仕返しはできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はその後は何も考えてなくて・・・

さぁどうしようか?
考えてる間に隣のGSでもやっておこう!

って感じでプレGS→オリGS・・・

そうだ!そのままオリ本陣いってみよう!

って感じで行ってみたんですが・・・

ま・・守りが硬いっ!!!


本陣のCS@半分近くまでいってたんですが苦戦してる間にもどんどんオリがGSでコツコツポイントを稼いでいるっ!!!

これはまずい!って事で本陣特攻中止で残りのGS2つ奪いに!

メビ

なんとか得点も上位になる事ができて47分だったのでPK対戦がてら本陣特攻だー!

もちろん簡単には奪わせて貰えませんでしたが面白いPK合戦になりました。


沢山の人が参加してくれたおかげでアンドロは勝てました。
参加協力ありがとうございました。



No title

メビ指揮おつーー!

オリオン強かったから最後まで飽きずに
楽しくプレイできたね^^

動画の方はやっとHDでアップロードできました↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=22NvkO1eLeg

おならロケットで検索してもひっかかります。
他にも一件アップされてて飛距離滞空時間で負けてたw

No title

ありがとー!
うんうん、オリオン守りが硬くて攻めてる間にGSコツコツ・・・
本陣特攻での妥協点見つけてないときっと負けてました(;´Д`)

動画見ました~
オナラロケッツ現場見てプッwwwってなりましたw
飴でクルクル・・・

何気に無表情のマスクで智さんもオナラロケッツしてて笑えたwww

No title

俺じゃねぇぇぇぇぇぇぇえ

ってか、どこにおはぎがおるのか分からん・・・・w

No title

違うのかぁ(゜ロ゜;
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

