05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボル攻城戦の遊び方

ボル誰か取ってくれないかな~なんて申し込みしたんですが。
シャイに移動すると暇を持て余した神々がいました。

フフ

妖精ブロックでオナラロケッツ発動する事が発覚して・・・

皆でぶっとんじゃおう!

オナラロケッツ

とんだ人同士すれ違うこともあるらしく面白いので体験したかったんだけど残念ながら奇跡は起こらず・・・
そのまま城主にっっっ!!!

飛びながらテロップw

お決まりの記念SSヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

記念

土曜日の予定は消えちゃって別の日になったので城主変わらなければ頑張ります。
負けちゃったらゴメンナサイ(ノД`)シクシク

No title

負けても気にすんな!
楽しければいいんだよ

俺を含めて指揮官やらない人には
負けたからってぐだぐだ文句言う権利はないしね

メビはできる限り協力するし、楽しく頑張りまっしょい!

No title

まさに同上
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

No title

>Rさん

ありがとう。
ゲームだから"楽しく"ってのは大事だよね(*´ω`*)
そう言われると気が楽に…

土曜日はよろしくお願いします。

No title

>フフフさん

フフフッ…ありがとう。
楽しめるように頑張ります(*´ω`*)

No title

どう見ても、前の穴から出てる気がする・・・(´д`*)

No title

>智さん

ちょw
穴って卑猥(;´Д`)
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

