05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お城だよ全員集合?

今日はFF攻城戦っ。

週末っていうのもあって参加人数が多くクリが回るスピードが速いっ

久々の城主ゲット
記念SSの中央、小鳥MVP賞はコッソリ北の旗取ったへろけに決定!

久々の城主

自己記録では9ゲット1PKでした。

終わった後はシャイロンで試し打ち大会。
いつの間にか28号がいて総攻撃であっという間の討伐。

!

皆様お疲れ様でしたっ


☆予告☆
17日日曜日の22時にシズキのハイメタ式を行いたいと思います。
場所はとりあえずラグラミアの予定です。
参加可能な方はよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

