11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キングコブラ&ハエ式

5月31日22時~チャットルームでtakeswの妖精ハエ式が行われましたっ!

イキナリの予定変更に沢山の人が集まってくれ・・・
柱にはシャイなオハギが覗いてました。

主役登場



ドキドキ・・・


ワクワク・・・




えっ!!!死体が!

ちょw

これは素なの?ネタなの?www

予期せぬ展開に・・・

ブーイングの嵐

シャイロンで気を取り直してフラッシュ!

ぺかっ!

その後は現地集合でハエクエ・・・だったんですがチートの痕跡で子蛇が沸きまくり(;´Д`)

チートの痕跡で子蛇がうじゃうじゃ(;´Д`)

ついでに護衛もわいて激しいハエクエにw
一匹は壁に挟まって沸いたのが不幸中の幸い・・・
子蛇わきまくり+二匹におっかけられたら大変だっ!

護衛

色々トラブルもありましたが何とか無事終える事ができました~(∩´∀`)∩

最近少し元気のなかったビックコブラがキングコブラに成長しましたっ!

キングコブラァァァァァァァァァァ!おめ
記念SS

参加ありがとうございましたぁ~
&おめでとうでしたっヾ(*´∀`*)ノ

No title

この場をかりて
集まってくれた皆さん、ほんまありがとでしたー
これからも宜しくお願いします

No title

おめでとでしたぁぁぁぁ!
ネ申コブラ期待((o(´∀`)o))ワクワク
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

