08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



季節はずれイベント

メンテが明けてログインすると遅咲きの桜が咲いてました。

遅咲きの桜

おもちゃイベントやっていたので用事しながらペット放置しておもちゃ回収・・・

おもちゃはバニーちゃんで交換~
ワールドカップの本数が沢山出るのが貧乏人には嬉しいです。

2倍も!現在50個所持中!嬉しいけどポットがっ・・・
こ、これは狩りしろという事なのですね。

サブ垢でおもちゃを交換してインベトリを2倍で埋め尽くし寄生するっていう手も・・・ゲフゲフ

ヒィィ(;・∀・)

150個くらいで宝箱2個出ましたっ!

もしや・・・

ドキドキ・・・(1回目)
サファ5個w

ドキドキ・・・(2回目)

!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

なかなか出ないと思ってた割に早く出てくれてラッキー♪


ゆずレモンの育成はちゃんとしましたよっ!

ゆずレモン

呪いガマを骨に閉じ込めてやってみました~
ガマを中に入れてフラワ出せばよかったのね(;・∀・)アッサリ

閉じ込め成功!

ヤンの腕輪で経験値×5倍で780万くらい・・・
2回に1回は上がってる感じです。

うp!!

LVは222になりましたっ!
仮面まで@3LV・・・(プラチナ兜好きなんだけどねw)

レンタルのパロムに青魚に味噌をぬりたくったような姿で絡まれました・・・ヒィィ

青魚?

インタが5分もあるスキル。
この攻撃を闘技場で受けましたが♪無視即死(;・∀・)オソロシイ

ビリビリ
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

