06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マグボスとチートと教官!

久々にマグボスに挨拶でも~って事で21時半予定でマグボス。

21時40分頃ベアグリードのロビにカイリの「、ウ、ユ、マゥナァン」・・・
試しにPT申し込んだけどPT中で皆で囲んだら消えました(;´Д`)

その1,2分後に黄色のダルマに入ったら・・・

いたっ!

モンス食ってました。

鍵開けの人がこのカイリが消える前にダルマの前にいたのですが・・・
鍵を開けに来たキャラもいなくてワープした模様。

今回は中々消えずPK!

黄色いオハギ

他の2部屋のボスとバルカリボス全部は食われてました-..-

結局、狩れたのはベア1チューラン3


その後ドレイクも見に行ったんですが・・・
まだ狩られてなかったようです(;´Д`)

それにしてもドレイクボスってこんな顔だったんだw
初めてじっくり見ました~

ドレイク

ロビに戻ったら「、」シリーズの漢字の入ったブリがいたので追い回してシャイでPKしまくりました。
(このブリはレンで不審な動きをしてるそうです)

キリン無双2

教官を守りますっ!身がわり・・・グフッ

キリン親衛隊



教官じゃなくて隊長だよっ!(笑)

No title

どっかに、チート詳しい人おらんかね・・・

「目には目を、歯には歯を」って言葉通りに
チートには、チート相応の罰を与えるのがいいなあ。

とりあえず、チーターの垢ハックしてアイテム広場でばら撒いて
キャラを消去しとく。

チーターのせいで、全くやる気のない へろけ でした。

No title

>リブさん

ハッ・・・
つい水泳教室を思い出して・・・

No title

>へろけ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
追っかけてSS撮ったり、通報したり、妨害するくらいしか思いつかないや・・・

あう・・・
気持ち切り替えて遊びましょー
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

