10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガッツリ2倍

今朝の2倍は16人フォPTで集め狩り~
23時~はギルメンが全員は入れなかったのでギルド8人PTとに分けて2PT別行動。
3セット目にそれぞれメンバーが少なくなったので合併で一緒にしました~(∩´∀`)∩

すごくチャットが面白くて画面の前で何回も笑っちゃいました><

大量

2倍が終わった後は恒例のナメクジ退治!
ロビで募集をかけたら沢山集まってくれて10分ジャストで狩れました(∩´∀`)∩

退治!

ドロップは・・・ため息!


今日のチート

16:35頃

クエイスで不審なブルが前回と同じ所に挟まっていたとツベチから内緒あり。

同時刻にバルシャの679.1068付近の岩の中でモンスを狩っていた模様><
近くに行ったらレーダーの緑が消える。

今回は時間の都合であまり確認できませんでした><

バルシャのロビに放置していたら不審なテロップが流れていました・・・

(;´Д`)

その名前の9999がついていないのがラグ倉庫前いたので不安な英語で「helloboy9999はあなたですか?」聞いてみたんですが否定。

その後・・・RMTの話をしだして・・・

誘われてる?w

シズキに教えてもらいながら英語で少し話したんですが・・・

その中華の話は

RMTはどうすればいい?
RMTしたい
どこのサイトでできるのか?

って感じでした。

仲間じゃねぇぇぇよ!w

めちゃくちゃな英語だから台湾っぽいって事でどこに住んでるか聞こうと思ったんですが打つのが遅くてログアウトしてました(;´Д`)

つべちが見たクエイスのブル

チートキャラ発見

また・・・、から始まってるしこのキャラはメンテ前からいたし!(;´Д`)

運営動いてないのかな。。。
増えまくりで酷すぎる(;´Д`)

俺もこいつと話したよ。どこ住んでるのか聞いたらドイツとか言ってたよ笑
あと、攻撃速度上げたいんだけどなんかいいツール知らない?て聞いたら知らないって言われた!

No title

ナイス!
ドイツからもいるのかぁ(;´Д`)

No title

実は意外とヨーロッパの人は多い。
NGAという運営会社がEUでlaghaimを2011年ごろに一時サービスしていたし、ドイツでbiosfear(laghaimの別称)で結構盛んにやられてたみたいだしね。

しかし、ドイツなんだ。てっきり中華かと。。。

No title

そうなのかー
私も中華だと思ってました。

色んな情報を頂いて思うのですが・・・通報したキャラがうろうろしていて対応がまったくされてない現状(;´Д`)

しつこく通報するしかないのかなぁ。

No title

なんか、こんな連中がいるとまともにゲームやってる
人らが可哀想。

対人ゲーだったら、即効、殺るんだけどね。

No title

だよねー
へろけが殺気に満ちているヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

