10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チート

いつも夜勤でマグボス参加できない人もいるのでGW中に!

っと思い協力してもらってクエイスとバルシャの鍵探しっ!
鍵は出ないけどダイヤがでたっ(∩´∀`)∩

でたっ

クエイス

うろうろ探してたら不審人物が隠れてました。
PKしようとしたけどクリックが出来ない(;´Д`)

不審者

じーと見てたら消えちゃいました。

あまりに鍵が出ないので今度はバルシャで4S狩り・・・でないなぁって思いながらキオルドの沢山いる所に移動したら・・・

レーダに緑の点。
近づいたらすぐ消えたけどロビには誰もいない。

おかしいと思いながら10分後にその場所に行くと同じ現象・・・

アムロさんも同じ現象を午前中に見たと行っていたのを思い出して定期的に見に行くと・・・すぐ消えていない。
その周りのモンスのライフが減ってる、アイテムが落ちてる、ロビで誰もみかけない。

コレは黒に違いないって言うわけで・・・

ブリが隠れ身してるのかと思ってたけど点の位置が岩の中っぽいので六華さんにお願いしてレーダーに映らないように隠れ身で近づいてもらって撮影してもらいました。

youtube チート現場

[広告] VPS


クエイスで探してる人から最初に見たのがまた別の場所に埋まってるって言う事を聞いて最初に居た場所と2回目に沸いた場所両方待機してみました。

18:13 座標1019.329付近のトラックにはまっている
18:18 座標996.234付近のトラックにはまっている
18:19 座標1019.329付近のトラックにはまっている
18:20 座標996.234付近のトラックにはまっている

沸かなくなって適当にうろうろしてたらレーダ内に緑の点

18:40 座標841.1143付近のMAP外で移動できない場所に立っている
18:54 座標721.1122入れないくぼみに一瞬現れる

その後見つけることはできませんでしたが2人でそれぞれの場所にいたのでワープして動いて言うのは間違いないです。


バルシャ

18:13 座標679.1068付近の岩

ベアグリード

マグボス狩りでボス部屋にこの裸のブルがいました。
名前は忘れましたが似た名前のカイリもロビにいました-..-

ここにも-..-

「、」から始まるキャラが多いので同一人物が一気にチートで育成してるのかも・・・
クエイスのキャラは反応が遅く囲んでもなかなか逃げませんでしたが、バルシャのキャラは異常なくらい逃げるのが早かったです(;´Д`)


2倍時間は13人PTで遊びましたっ(∩´∀`)∩

フォPT



Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

