08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2倍

メビ優勝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
     参加できませんでしたがペー指揮官殿お疲れ様でしたっ!


2倍1日目は小鳥&ROSSOメンバーでフォPT

ちゃみさんが大活躍っ!
水鉄砲2人組みが並んで痙攣してたのが面白かったですw

小鳥&ROSSO

ナメクジ駆除のお誘いがあったので参加!
メンテ後から散歩の範囲が広がってるようで突然狩場に現れるようになりました(;´Д`)コワイ

ドロップはいつもの!(スカ)

流れ解散~
主催お疲れ様でしたっ(∩´∀`)∩
ナメクジ駆除

2倍2日目は小鳥&NIGHTでフォPT

フラッシュラッシュでアムさん、がぅさん2回、ムーンさんが光りましたー

おめでとぉー!
小鳥&NIGHT

チャットが麻雀ネタ・・・
麻雀ネタ

その晩のカイザくんは絶好調で南3、7本場までもっていって気持ちよく終身就寝。

★おまけ★

サザエさんのような魚のようなオハギ発見!

魚ちゃん
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

