05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



垢ハック注意

垢ハック注意!

姉弟でやってるギルメンの姉キャラが急に垢ハックに遭いすぐに発覚。

ハックの最中、ラグにいたメンバーで交換窓出しまくったりPTに入れて倉庫から遠い所に召還で妨害しました。
装備をまいててそれをギルメンが確保してなんとか装備は守れたようです。

一直線にじゃのでらに寄って行ったので怪しいと思い交換窓を出してみたら交換中!

垢ハックされてるキャラに内緒で「じゃのでら」って送ったら逆におっかけられました><

じゃのでらにrarisuが追求してメインキャラを出させてたんですが・・・

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

どう見ても真武器持てるLVじゃないですけど、ドロップもありえませんけどw

↓※ROVEがメインキャラとのこと※↓メイン


じゃのでらが会話からいなくなってすぐまた垢ハック><

ガマニアはいつまでハッカーを放置する気なの?

No title

昨日、他にも話を聞いてたらつい最近他に垢ハックを受けた人がいました><

ナイス連携プレイですb
呼びかけてくれれば協力してくれる人募るので呼んでくれればー

海外アクセスを堂々と白チャで言ってたのSS撮って通報しとけばよかったなぁ><
他ゲームも台湾人からの垢ハックが多いみたいです。

話はそれますが無極も表向き友好的だけどエイなど自分より弱い人が狩りしてると無意味にPKするみたい。

私自身、何回も中ボス横取りされました。
PKはされてないけど中ボス捕獲してるのにPT召喚→横取り。

集団壁抜け、モンス横取りして日本人に馴れ馴れしく関わろうとしてくるなと!

最近は大人しいのかと思ったらつい最近もエイがPKされたそうなので何かされたらPKでもいいかもと思います。

No title

ちなみにosmin(こんな感じのキャラ)もしゃのでらと同一なので
注意っすよ!

No title

要注意だっ!φ(`д´)メモメモ...

No title

壁抜けとか誰がしてるん?

エイいないのに壁から阿力とか数人出てきたって聞いたよ。
それを見た後PKされたって(`ε´)
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

