08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新MAP

新しいMAPに新しい種族のアップデート楽しみに帰宅。

ログインしてみると・・・
なんじゃこりゃw

ラグがヒエヒエな状態じゃないかっ@@

満面の笑みを浮かべた雪だるまに・・・

薄気味悪い雪だるま

倉庫前のでかいクリスマスツリー・・・

クリスマスツリー

真っ白な闘技場(サッカー場)・・・

闘技場(サッカー場)

もうすぐ春ですよっ!( ゚д゚ )

それは置いといて新MAPに早速遊びに行きましたー

10人PTで遊んだんですが経験値は58万ほどで1S1.2億削りっ!(゚д゚)ウマー

10人PT

ついでにPTメンバーも増えてきたのでボスと遊んでみようって事で行ってみました。
10分で2割減・・・

1PTで狩り切るならどれくらいの火力が必要なのかチョット気になる所。
っと言うわけで即席ツアーでロビまで引っ張ってMAPにいる人で食ってみよう~って事で引っ張ってみましたが途中でいなくなりました。

ナメクジ!?

どうやら一定の場所からはロビに進めない仕様?っぽい。
狩りの途中で手伝ってくれた方には申し訳なかったです><


9人でレクを狩りしてみたんですが(゚д゚)ウマー

9人PT

↓経験値もこの通り↓

経験値(゚д゚)ウマー

謎のドロップ
コレって相場いくらなのかな。

当分は預り。
ドロップ



本日の不審者発見
見てはいけないものをみてしまった・・・
ぁゃιぃ
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

