09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土日まとめて・・

土日は仕事です!キリッ
っというわけでラグにモンスがいっぱい?沸くイベント参加できませんでした(ノД`)シクシク

土曜日は最初の討伐隊が女王討伐失敗したらしいので別主催者が討伐ツアーをしてました。
なんとなく覗きに行ったら・・・

捕獲&強制参加キタ――(゚∀゚)――!!

久々の参加だったんですが楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました(∩´∀`)∩

女王討伐

時限性アイテムは欲しい人どうぞって言う事で拾わせて頂いたんですが・・・
FF攻城戦で役立ちましたっ!!!

時限神聖ブルリスアーマー+15

FF攻城戦小鳥参加:ブル2エイ2

今日の城は参加者が多くて多重の嵐!!!
飴やら何やらわからないもので死ぬこともしばしば・・・

自己カウントのゲット数12回

クリを追うのに必死でポイントは・・・余裕がなくて見れませんでした。

何気にMoonさんの活躍で北の旗をゲットっ!
久々の外城主だーっヾ(*´∀`*)ノ

(↓本物って何!?w)
北ゲット
                                    (rerizuって誰だw↑)

ラグに戻ると偽者がうようよしてたんですが・・・

流石にコレはあかんやろ><

誰?w




小鳥ギルメン様へ

始まるよ!


明日は2日で3の付く日!
ギルド戦の日です~
22時~予定してますYO




流石にこれは笑いましたww

笑えるけど自分だと思われたら災難だ(ノ△T)

No title

ブログネタのために自演みたいな行為するなんて;;

と、そういえば小鳥さんのギルド動画にちょっこり写ってた!
ワーイ

No title

ちっがーうw

城見学来た時のですね~(∩´∀`)∩
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

