06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギルド戦っ!

3と9のつく日はギルド戦!

って事で19日の今日は1時間前から準備してTV放置・・・

戻ると似た衣装集合ヮ(゚д゚)ォ!
おそろい

ギルド戦はスムーズで5回!

ギルド戦

アイテムは1が3個、3が1個、4が1個でした。
(1率高い・・・)

だいぶとアイテムが増えてもうすぐでランクUP♪
たまったー

丁度、タイムリーにオリオンからTYPE-Xさんがギルド戦のことを聞きに・・・

そして偽者に囲まれてました(;´Д`)チガウヨ
偽者が!

No title

レリ、協力できなくてごめんね~
仕事が・・・・・

一日15時間労働してます・笑

No title

ううん~
協力できる時で大丈夫だよ(∩´∀`)∩

15時間ってハードだ><
連謹続きなのですが時間がそこまで長くないのがマシだな・・って感じました;;

No title

ギルド戦、大変みたいですねぇ・・・
うちのマスターもヒィヒィ言いながらやってたみたいです@@
がむばってくださいな!

と、いうことで!
ブログリンクさせてもらってもいいでしょうかm(_ _)m

No title

コメントありがとですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヒィヒィ言いながら頑張りますb

リンクどうぞ~どうぞ~
こちらにも頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

