06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土日のエタカ

メビ褒章の2倍があったので1Sだけ狩りしてみましたっ!

コンペイトウで一気に蹴散らすのが(゚д゚)ウマーだったので集めまくってサモン+サモンファイア

後は運良くコンペイトウが降るのを神頼みしながらサモン・・・カチッ!!
通常攻撃の時でも5匹くらいまとめて倒せるので(゚д゚)ウマー

集めまくって8匹サモンコンペイトウで一気に玉転がし!

コンペイトウサモン

思った以上にうまく転がってるSSが取れてなかったので・・・

↓1回のコンペイトウでこんな感じ↓

(゚д゚)ウマー

ちなみにコンペイトウなしのファイア+サモンで2~3匹が今のところ最大。



--------------FF攻城戦--------------

小鳥参戦はエイ2ブル1ヒュー1でした。
ギルドの点数は3500前後だったかな(;´Д`)アバウトッ

個人では11ゲット(PKはできてればいいなぁ・・・)

----------メビウスアリーナ----------

ほとんど駐屯を落とせず・・・
何を血迷ったか飴と間違えて巻物をGSで使っちゃったり動揺気味でした:(;゙゚'ω゚'):

最後にオリGSで逆転を狙ったんですが・・・後ミクロ単位の所でプレに持ってかれて逆転ならず最下位orz

オリGS

結果><

参加ありがとうございました~
懲りずにまた頑張りましょう><
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

