09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4連敗

今日はお城だったんですが全く準備もしてなくてポットも手持ちの分で参戦!

お城の後は恒例のPTチャットで楽しんだ後は・・・
神殿でテポーさんとタヌさんとジャックさんの変態トライアングルに閉じ込められましたw
囲まれたあせdrftgyふじこ!

Σ(゚д゚;)ガーン

ジャックさんの武器強化に便乗してデビ+7をR強化したんですが4連敗・・・-..-(動画は近い内にでもw)

WHウビュビュオエエエエwwwwwww

本日ウビュビュオエエエエwwwwwwwろたんの問題発言↓

うろたん発言1
うろたん発言2

No title

てぽだまさんちょっと違いますね。
ウビュビュオエエエエwwwwwwwですよ!?

No title

テポさんウビュビュオエエエエwwwwwww言えてない( ´,_ゝ`)プッ

No title

発見!!

No title

に・・・偽rerisuです(゚∀゚ ;)タラー

No title

ウビュビュオエエエエwwwwwwwwwwwww

遊びに来ました。^^
R強化厳しいですね。映像から悲しみが伝わって来ます。
良くあることですが、凹みますね;;

今度はかわいいクマちゃんの画像でもUPしてください。
きっと、癒されるハズ(自称:天使の癒しクマ)、いや、必ず・・・

また、遊びに来ますw

No title

>うろたん

深夜の変態ゑろたんにウビュビュオエエエエwwwwww

>くままん

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
コメントまでありがとです♪

ホントに凹みます><。

今度、黒クマのSSをもこっそり撮って動画に混ぜてみようかな( '艸`*)


Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

