06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奇跡の朝と不審者の夜

ステフリを見直す為に仕事前にIN

目の前の葉○店舗とファラリ△店舗でGDが安く売ってたのでちょっと強化試してみようかなぁ・・・
なんて思い総司官の横で1個ずつGDを買って行ったり来たりの強化っ!

総司官頼みますよ!

( ゚д゚ )クワッ!!

な、ななななな!なんだってー!!

5連勝キタ――(゚∀゚)――!!

5連勝キタ――(゚∀゚)――!!

マディス兜が+15にせdrftgyふじこ!!!


マディス+15

ちなみに
9-10-9-10-11-12-13-14-15

失敗は1回でコノ装備に関しては強化運が良かったです(∩´∀`)∩


夜は・・・

どうすればキレイに整列させて同じ間隔を空けてイエッソイが出来るのかと思いレモンシリーズ使って実験・・・

前の人と同じ線に沿って立って殴って攻撃すると一直線で同じ向きの同じ間隔で綺麗に並べた!
見事に揃ってます(∩´∀`)∩ワーイ

チャット広場で実験中

折角なので移動装置から倉庫前の端をヘッドダウンで繋いでみよう!って事で・・・

移動装置付近スタートで並んでみましたっ!

スタート
横から見た図1
横から見た図2
前から見た図

あと少しが足りない><
前にいた人が寝ちゃったので起きてる人を一番前にして後ろに繋げていると・・・

いつの間にか参加者が増えて端まで届きましたっ!w

増えてる!!

名前を消すとこんな感じ

向こう側でも即席参加で沢山垢を出してくれていましたっヮ(゚д゚)ォ!

シリーズいっぱい

皆様の協力のおかげであやしいヘッドダウンの橋が出来て楽しかったです♪


コノ橋を見事に踏んで渡ったのはコレスさんのみでしたw
3往復までしてサスガッスb


No title

お買い上げありがとうございます!


GDの売り上げで葉○店舗からRを購入し

見事天化に失敗してんですがねww

No title

お邪魔します。

忙しかったので半分放置しながらでしたが、
橋、見てましたw
きれいに並べるとイイですよねー、やっぱり^^

No title

>ファラリスさん

オオ!挑戦したんですね(∩´∀`)∩

結果は・・・
残念でしたが次こそは!!><

No title

>シズリンさん

見られてたのを見てました。
次は是非参加カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

