10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



城と鍵

FF攻城戦

小鳥参戦は
エイ3 ブル1 ヒュー1

「今日は何分でサバオフだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

なんて話もでてたんですが、無事に最後までサバオフにならずに済みました。

個人記録を数えながらやってたんですが今回は10ゲット1PK1拾い。
(逃げてる最中に追ってきたエイに運良くサモン飴1PK)

ラスクリは狙う前に追っかけてる間に死んでしまって無念(;´Д`)

前半に飴が2個連続落ちたっぽかったので確認すると・・・

2PK

クリ持ちの時だったら良かったのに><



城前にバルシャで3セットしたんですが・・・

1セット目はやる気が出なくてバルシャ探索。
橋を渡っていると追っかけてくるモンスが消えたっっ!

っと思ってよく見ると橋を渡れず水の中にいました。
モンスには渡れない橋

攻撃は橋の上からできます。
うっかりモンスに気付かず攻撃受けると痛い><
(SSの角度合わせてる間にマナ飛んでry・・・ガクガク)

橋の上から橋の下のモンスに攻撃

2セット目からは通常狩り

<2セット目で鍵1個>

1個目

<3セット目で鍵2個>

2個目
3個目

鍵3個ゲット!
何から鍵が出易いのか気になって何から出たか見てたんですが・・

ロックと魔狼と@1匹名前忘れたの全部違うモンスから出たのでどれからも出やすく出にくいのかも!?
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

