06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーク終了しました。

本日のDスレ公開オーク無事終了しました。

結果は80億スタート

結果は
入札1の80億落札終了
(所要時間3分)

金塊4と交換したんですが・・・
初めて金塊というモノを手にっ!(*´Д`)重いっ

初めての金塊っ

落札されたブルミカさんの背中には無事Dスレが装着っ!

おめでとうございますっ!!

Dスレ

その後は皆様からお祝いの言葉がっ(∩´∀`)∩ワー

おめでとう!

即金のおかげで無事配分も済ませる事ができ感謝感激(ノД`)

PTの配分は銅塊1個

初めての銅塊

オークに来てくださった皆様ありがとうございましたっ!

No title

中華に狩られるなら、誰も狩らないし毎日狩って武器&サブ武器少し流通させてくれたら少しは活性化になるんじゃない

No title

欲しい人が他にもいたので、また出たらいいのに(´・ω・`)
ってのは思いました。

高価過ぎて裁くまでの期間、荷が重いのが難点ですw
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

