10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



防衛成功!

<FF防衛戦>

個人のクリゲットは8くらいと予想!
(4から数えてないw)

防衛成功っ(∩´∀`)∩

防衛成功

<ギルド戦>

今日はやられ役とやる役各1Sずつしましたっ

ギルド戦
※イメージ画像

自ギルドで二人手伝ってくれたのですごく助かりました。

協力ほんとにありがとうございました!(m´・ω・`)m

おかげでアイテム1.2.3が倉庫にたまりいい感じでランクアップ計画進行中


昨日は少しでも早くポイント稼げるようにと1PC4垢起動。
テレポの使えるエイにするとPKキャラの緑の点めがけてクリックだけで済むのが楽チン・・・

ロビに戻った位置が悪いと画面回さないとレーダーにうつらないのが少し手間かな(;・∀・)

4垢起動状態

<狩り>

狩りのお誘いがあったので1Sやってみましたっ
久々の聖殿は誰も居ない貸しきり状態で(゚д゚)ウマー

狩り

@10億・・・
ギルド戦で狩りサボってますw


明日のメビ早く帰れるように頑張るぞー!オー
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

