06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロス旅行-トラリオンを探して3千里-

今回のトラリオンはなかなか見つからず・・・

ヒントが出たのでMAP左側の店を探しに行ったんです!!
長旅で疲れたのでお店で休憩・・・

お店

残念ながらいくら待っても注文の品はきません・・・

・・・

付近にトラリオンがいなかったのでうろうろ観光。
秘密スポットの温泉発見!

露店温泉

旅の途中に大きな犬?の骨がっ!
こんな大きなモンスターがいたら一口でエサにされてしまいますね(;´Д`)

骨

・・・謎の建物を発見!
四方に階段があってマトリクスサーバーの待機ルーム中央を縮小したような感じがしました。

何の為にあるのか謎だ・・・

謎の建物

トラリオン探しをすっかり忘れていた時に何やら怪しい地盤の凹み!!

人の気配っ!
もしやっ・・・


↓ネタバレ注意↓

やっと発見っ!!
もしや、また座標間違ったのか・・・

っと思ったらよく見るとトラリオンの向こう側に女店主がいた!!!

ヒントはまったく関係ない場所に!

前回の問題の答えはきっとコレだ!

スタイリストが持ってる鋏(ハサミ)の数

No title

いつもいつもネタバレ見てから動いてます!助かります!

No title

今回は探すのに手間取ってうpが遅れてしまいましたっ(;´Д`)

No title

12月には復帰予定!!
またINしたら遊んでねw

No title

おお!もうすぐだね♪

しかし、最近PCの故障率が高い・・・
リブさんもPC修理に出してて別PCでチャットと城でスキルかけにきてくれてる状態です(;´Д`)

最近、シズキも復帰したよぉ~
復帰楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

