09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボス不在

真・ドレイクも近いのでマグボスで装置取得しようと急遽16人集めたんですが・・・

21:15 
バルシャ ボス不在

21:27         
クエイス ボス不在

21:41~22:16 
バルカリヤ討伐成功


21:18        
チューランボス不在

21:25        
外から視野を広げて覗き見|д゚)チラッ



キレイさっぱりボス不在


ベア1
ベア2
ベア3


バルシャにいる時に誰かが

「バルカリヤは中華が食ってたって話を聞いた」

といっていたのでお昼に食べて丁度わいてすぐだったのかも?
詳しくは聞いてないのでわかりませんが(汗

折角、時間を作って集まってもらったのに参加者には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

個人的に気になったのはコレ!
チューランもそうなんですが入れない入り口が1個あったり、ベアでは部屋が1個多かったり・・・
コレは何の為にあるんだろ?

ベア4??

いつかまたボス増えるのかな?

公式に書いてよ(・_・;)

No title

>完子

日付、時間も全部書いて今までの事全部書いて投稿したら・・・
セッションが終了しましたって出たよ:(;゙゚'ω゚'):

時間制限みたいなのあるのかな?

テキストに書いてからコピペで載せてみる(;´Д`)

No title

>完子

SSの時間見て状況だけコメントしてみました。
このままじゃ次のドレイクいけない人増えそうだね><

いつか中華が全員英雄装備とかなったら嫌過ぎる・・・

No title

装置ないよードレイクいけないよー(ノ_・。)

またツアーやるときにはぜひ呼んでクダサイ!

No title

あいあい。

その前に装置所持でドレイクツアーに参加できる人って今どれくらいなんだろう><

無極

今日、狩りをしていたら無極のやつらに中ボス とられた。
3人がかりでさすがにかなわず・・・。

reriの言うとおりだね。。。


悪いやつじゃないとおもっていたが油断してた。

マリアナ海溝より深く反省中

3人掛かり…(・_・;)
私も最初は横取りさてびっくりしました~

No title

酢っぱいカイリさん
だから何度も以前から私がそう言ってたはずっ
まぁそれでまた仲良くツアなんかしてたら
指差して笑いますんでっ!!
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

