10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドレイクツアー2回目参加っ!

南国さんの第2回ドレイクツアー参加です!

今回は46人でした(∩´∀`)∩

配分

3位以内に一度も入れず残念でしたが次回もまた挑戦したいですっ(ノД`)

ラグに英雄見に行ったら偽者達が待ち構えてましたw
誰の仕業だなのかナイスないたずらにSSゲット(ΦωΦ)

偽者w

英雄はこの5人

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2回目英雄

airさんのおはぎ+英雄が素敵だったのでSS撮りましたっ!

浮遊まで出来るとはっ!

浮遊!

下から撮ると貫禄がっ!!

目がwww

これは・・・
頭が潰れ・・・じゃなくて地下を覗いているようです!w

ペチャッ

24時からはシャイエボでした!

お金2倍のままだった様で・・・

25分ソロで約500万
残りダメ3人PTで約700万
(100万以下切捨て)

合計1200万(゚д゚)ウマー

ソロエボ♪

PC変えたので色んなMAPの地面が以前と違ってMAP探索が楽しい今日この頃・・・


ドレイク主催と皆様お疲れ様でしたっ(・∀・)

No title

偽者の方が目立ってた(;´Д`)

それにしてもairさんウケルw

No title

偽者はある意味英雄かもw
おいしいとこ取り(*´Д`)・・・

airさんが頭から離れないっ!
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

