08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初5MAP制覇達成!

今日は台風で仕事休みになるかならないかの瀬戸際の中、ツアーなかったらボス行こう!
って事だけ言い残して泣きながら仕事へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

休みなら誰もしない昼間にでも・・・なんて考えが甘かった(´・ω・`)

21時半にツアーは明日の看板が!

一応するかもって事で人集めもしてくれてて後は学者さんの点灯具合の兼ね合いでスケジュールの調整と人待ちの状態でサクサク準備は進みました♪

エイ3ブリ1カイリ1ヒュー1ブル10

こ、この・・メンバーなら5MAPいける!

って事で初の5MAP制覇達成です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ちなみに所要時間は2時間15分っ!
ドロップしたアイテムはRとR1qとドラゴンハンター15個その他もろもろ

<今回の配分スタイルの図>
U字


誘えなかった人、人数オーバーで参加できなかった人には非常に申し訳なかったですがバランス・火力を調整しつつ集めつつ参加した事ない人、装置がない人を誘ってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

5MAP制覇記念SS

配分担当のリ○さん5MAP分の配分ありがとうございましたっ!
参加して下さった皆様、長い時間最後まで一緒に遊んでくれてありがとう&お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

お疲れ様でした。5MAPマラソン完走は初めてでした^^
楽しめました。またよろしくお願いします~

カイリは二人ほしいです笑

No title

>スカオさん

参加ありがとうございました(*・∀・)
全MAPとか時間的に疲れるし無理だと思ってたけど嬉しいですね♪

また遊びましょ~

No title

>かんこさん

参加ありがとうございました(*・∀・)
今回は辛い思いをさせちゃって申し訳ないです><

また遊びましょ~♪
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

