06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



詐欺師マックス被害

なんか武器強化したくなってしたんです・・・

今まで8-10-9-8-8-8
今日-7-7-8-7-8-7-8-8-8-7-8


の結果・・・
1回しか8以上上がってねぇ~~~~っ!

コレは凹みましたw

倉庫の資金が尽きた(´・_・`)


稼がなくては!


もうね・・・
強化はお金もっと溜めないと失敗して戻った時のダメージが大きすぎる。

GDとかGDとかGDとかGDがっ!

安く売って貰ったり・・・
支援して貰ってなんとか8になって良かったです( *´艸`)

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日のトラリオン!
これは問題が難しい。。。
今日の問題

金の装飾で丸いのついてるけど大き目
コレなの?

壁の中も見ると・・・

金の装飾で小さい・・・
コレ?

金の装飾でもっと小さい・・・
こっち?

どれか迷ったんですが・・・
どれも同じ数だったのでどれでもいいや・・・w

アムロ先生とさゆたんとGL中ボスから1qチップかつあげして今日は終わり!

いや 1回+10になったの笑
+9にするのにR5個とGD29個使いました

No title

そういう時も あります。

うちにも、武器強化失敗で へこんで 寝た人いますよ・・

スダルサナめざして、また 頑張るんだ~~。

No title

>かんこさん

+10は幻に終わりました・・・

ちょwGDの割合が・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

No title

>りっくん

失敗した後、寝る人の気持ちがよくわかりましたw

きっと詐欺師マックスはドレイクのボスより強い・・・
資金と精神ダメージがガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

No title

2番目の 柱 は、 奥の倉庫?みたいなとこに もう一本ない?

No title

時間前に内緒もありがとう( '艸`*)

そうなのかぁ・・・
どれか確認できないまま終わってしまった(´・ω・`)
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

