06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金平糖

飴のHCしてみたんですが・・・
思ったよりも金平糖が渋くてビックリしました(*`ロ´ノ)ノ

ハズレで30分飴は(゚д゚)ウマ-です。

早速チューランで10分玉使って試しにやってみたんですが運がなかっただけなのか10分中落ちたのは5回と少な目で・・・
金平糖のSS撮るのに必死だったせいかイマイチ実感出来ずな感じでした(´・_・`)

狩り中にみると桜の花びらが散る様な感じでしたが・・・

静止画で見ると金平糖だ!
飴+金平糖

聖殿でPT中に金平糖の効果を見たくて使ってみたりw
金平糖VS牛

でもいいタイミングで落ちなくて諦めてどんな感じかムービー撮ってみました(*・∀・)
[広告] VPS


聖殿ではギルド+ペーさんPTでペーさんを燃やしてはいけない狩りに変わってましたw
燃やしてはいけない!

カオス切れて戻ったら・・・
やる気満々のタケさんが待ち構えてましたっw

取り敢えず囲んでみる。
takeswを囲む会

ぺーさんと天草が寝ちゃったので自称?特攻エイチームで聖殿1Sやって終わり。

色々遊べて楽しかったです(* >ω<)

No title

燃えずにゲットできなかった攻カプ、防カプを請求します><;

No title

露店に出しときますねニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

出張ばっかで、ゲームできん。

ぐっじょぶ

No title

初コメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そうだったのかぁ(´・ω・`)
仕事が落ち着いたらゆっくり遊びましょ~♪
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

