06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自己新記録達成♪

今朝はネ申がモンスが物足りないのか眠そうにしていたので

是非、刺激的な狩りを!!

って事でモンスを集めてなすってみました(-ι_- )クックック・・


気が付けばネ申と愉快な仲間達になってましたw
ネ申と愉快な仲間達


狩りの後のチャットも楽しかったです( ´∀` )


話しは変わって・・・

最近ちょっと気になってたのがスピポイント!



今までのチューランでのポイント平均1550前後・・・

コレってもしかして稼げてないのでは?_?っと思い

もうすぐで1600!

実はもっと稼げるのでは?( ゚д゚ )

っと通常時(2倍なしの時間)でドプ(橙+タライ)の条件は変えずに色々試してたんですが2~3日試した分では微妙にしか伸びてないっ(´・_・`)

今日・・・

やっと1600越えっ!
1605
なるべく早くモンスの居る場所への移動を心がけてみました。

ちょっと1600定着っ!?
1615
μはスルーでアースカイトもモンスが少ない時は無視!
モンスの多い時はサモンで巻き込んで始末。

1875キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ノルマ達成!?
難しい事は考えず移動を早くする為、柔らかいモンスが多く居る所になるべくテレポで移動。

後ちょっとで1900だったのが悔しい・・・
自己新記録の記念にペタッとしてみました(*・∀・)♪

気が付けば・・5億削ってましたw

どうしてもスピ最高記録を出したいと考えた完子さん
エボ予約→時間になるが行かない→エボ終了10分前に突入→敵沸きすぎててクリックする足場がない→とりあえず倒す
気付けば6400になってました笑

No title

凄い~~~!!

それいいですね( '艸`*)

今度試しにそれで遊んでみようかなw
10分遅らせて行ってモンスいっぱいの中狩りするのは結構楽しくて好きです♪
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

