05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボル城主とったどー(涙

今日はINして速攻でWHの切り替え~
税収少ないからかわかんないけど昨晩自動にしたのに早いなぁ・・・

城主の時はINしたら確認行ってるしギルメンも知らせてくれるので手動になる度に催促の看板出されてもなんだかなぁ・・・って感じもしますw

気を取りなおして今日はボル城があるって言うので覗きに!
ドキドキタイムトライアルに挑戦してたんですが・・・
出口ドコーw

このタイムトライアルは妨害があって石化や通路妨害なんでもありなんですっ!

BHギルドの方が石化で動けない図。
戻しを妨害っ!

紐Gが取った時に石化に・・・肉壁で囲まれ身動きが取れず城主決定w

うわ!バカ!紐ウビュビュオエエエエwwwww

一応記念SS撮ってみたw
アムロさんがアルベルトにすっぽりハマってます-..-

一応記念にSSw

ギルメンから復帰したお友達をメンバーを誘いたいって事でギルド戦!

通りすがりのののちゃんや竜炎さんにも協力して貰ってかなり助かりました(*・∀・)

サブを動かしたんですが・・・

斬られ即死
斬られ
撃たれ即死
撃たれ
謎の即死
突然に

死んだ回数を数えるつもりが途中からわからんようになりましたw

お目当ての3は全く出ないまま・・・

1が4個、2が7個、3が0個、4が4個です(´・_・`)
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

