10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Go!to ヘルメット

エタカとは関係ない個人の話なんですが・・・
仕事が休みで買い物に行ったんです( '艸`*)

で満足して帰ろうかなって原チャのメットイン開けたら


な、何かが足りないっ!


ヘルメットドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

ないまま走ると狩りにあうので・・・
泣く泣く暑い中ホームセンターまで原チャ押して歩く事に・・・

その話を辛子さんにしたら15万7500円のヘルメットをオススメされましたw

こ、これは・・・( ゚д゚ )

被ってる人は迫力に欠けますがあの人のかぶってたやつじゃw
ヘルメット1!

兄貴愛用のっ!

ヘルメット1!!

コレかぶってたら色んな意味で避けられそうな気がしますw
後ろに歩いて高い所から落ちていっちゃう感タップリ・・・


一応エタカの話!

今朝は3垢で500個くらい交換してDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ダイヤキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

文字認証はアムロさんの源氏名がでました。

あもろ・・・

エタカネタがないw

No title

おれはウソが大きれぇなんだ!!
残悔積歩拳食らったのはアミバ様っ!!
きさまの地獄が目にみえるわ!!
はは・・・はばば
ばわ!!

No title

ああ!アミバだ・・・
言われて気が付いたw

北斗の拳50回声に出して読み直してきます!キリッ

No title

rerisuさんがジャギヘルメット被った
写メうpマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

No title

廃盤なのでかぶる事ない(´・_・`)
エイにかぶらせてUPしますよ♪
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

