05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(ノ∀`)アチャー

最近、アーチャーの育成もしてます。
装備を揃えて貰ったおかげでサクサク狩れますb

今はまだスキルが新鮮で使うのが面白いです。

そして・・新規メンバーも増えたのでサブを育てるのは今がチャンスッ!
PT内にモンスがいるので中型が2~5匹集まって妖怪大戦争状態なんですけどね・・・(;´Д`)

アーチャー

なつかしの採伐者の村で難民に並んでみたり・・

難民

配布されたアイテムで頭でっかくなりましたけど!

ぁゃιぃ

密かに・・ウォーリアもLV10にしてみました。
最初だけかもですが攻撃の早さと火力の強さが面白いです。

メインの操作が危ういのでメインで狩りしないとだ(;´Д`)

床ペロッ★

床ペロッ★Ω\ζ°)チーン

No title

短い間だったけどお世話になりました。エタカからだと2~3年になるのかな?今回の追放の一件では自分の大人気ない行動とリアルなら窃盗罪にあたる行動をしてしまい、申し訳ありませんでした。みなさんが集めたアイテムや財産に勝手に手を出してしまいのほほんとログインし平然と狩りをしてた事、一件とは関係ない話をペラペラと話してた事でみなさんに大変不快な思いをさせたな~と後悔しております。今考えてることはサポートに相談し強化に使ったアイテムのログを追ってもらい復旧と私のアカウントの凍結などを考えてます。アイテムを返した所で許して貰うなんて甘い考えで済むとは思っていませんが私に出来るのは今となってはこれくらいだろうと思います。鯖内でギルメンにあった時など気まずいし申し訳なくてのほほんとしてられないので二度とログインできないように凍結するのが一番かと思いました。これからは別の世界でも会っても接することはできませんね。申し訳ないのですがサポートの対応など時間が掛かるかと思いますのであと数日の間はログインはするかと思います。1ヶ月以内には消えますので...。

最後にこんな子供みたいな行動をするオヤジを拾ってくれてありがとうございました。

みなさんと過ごした時間は良い思いでになりました ありがとうございました。

No title

こちらこそお世話になりました。

何回も言ったのに理由が伝わってなくて残念です。

長引きそうだったのでスルーという方法もあったのですがどうしても我慢できないので言います。

ひとつ!

アイテムを返して欲しいとは思ってません!
何に使ったのかを聞いた返事が「返す」だったのでそうしてくださいって事でした。

私はその後にしつこく追及しましたか?

答えれないから返すって返事ならそうしてくださいって思っただけです。

「自分で言ったならツイッターで家族を犠牲にするとか他人に気を使わせるような発言をするな」

といいましたよね?


ひとつ!

ギルドを抜けた時点でこの話は終わったんです。
TERAで遊ぶなとも思ってませんし、ギルメンとも遊ぶ事を制限するつもりもないと最後に言いましたよね?

ツイッターで噂とかなんとかって書いてましたけど話を広げてるのは自分自身じゃないんですか?

そういった発言が相手に対してどういう気持ちにさせるのかをわからない人はギルドでは一緒に出来ませんって事です。

はっきり言って、この話を蒸し返されるのは苦痛で仕方ないです。
本気で悪いと思うなら一切この話には触れないで下さい。

それではお世話になりました。
各自それぞれのやり方で楽しみましょう。

No title

家族を犠牲にすると書いたけどそうでもしないと篭って出せないからです。

しつこく追求されたーとか言いましたか?


自分のしたことなのでレリスさんを悪く言うつもりもなかったですし
思ってもいません。

気を使わせることは言わないでって言われてからは一度もいってませんよ?

それだけは分かってください。


おねがいします...。


人の行為を裏切るような事をしてしまって申し訳ないです。

不快な思いをさせてしまい人として最低なことですよね。

今後ツイッターでもこの件に関しては投稿するつもりもありません。

本当に皆様申し訳ありませんでした。
Secret

プロフィール

今年もよろしくお願いしますっ!

rerisu

Author:rerisu
小鳥の飼い主です。

小屋への訪問数

(レリ*・∀・)ノいらっしゃーい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飼い主の最新日記

新しいコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お友達のブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

